被害者はやっぱり乗客

ctw | その他

東海道新幹線の事故、やっぱり被害を受けたのは乗客でしょうね もちろんその列車に乗っていた人もそうなんだけど、利 [&hellip

体力が落ちている

ctw | その他

昨日は久しぶりにとおしで仕事をしました 遠しと言っても夕方はいったん休憩が有るのですが、それでも朝から翌朝まで [&hellip

子供はペットじゃないぞ

ctw | その他

足立区の夫婦、信じられない事をしていたみたいですね 子供をペット用のケージに入れて死なせたんだとか ただ事件は [&hellip

副操縦士の自殺?

ctw | その他

ドイツのLCC飛行機の墜落原因、何か副操縦士の自殺かと言われてますね 機長がトイレか何かの理由で操縦室を出た時 [&hellip

73歳で大学生

ctw | その他

大将と呼ばれている萩本欽一さん、なんと73歳にして駒沢大学仏教学部に合格したらしいですね その年になって大学生 [&hellip

中古車査定相場表のようなものがあるのか?

ctw | その他

中古車を購入する時にも、売却する時にもある程度の金額、つまり中古車査定相場を知る事ができれば、適正な価格で取引 [&hellip

徳島は車査定が多い?!

ctw | その他

また新しく車のローンを契約したので、来年から毎月の支払いが増えました。かなり痛い出費だけど、徳島は車がなければ [&hellip

車を売るなら車買取相場表を作っておきましょう

ctw | その他

車の買い替えとか乗らなくなったなどの理由で、今の車を手放すことがありますね。大体の人は新しい車を買うときであれ [&hellip

車買取相場表は業者しか見られない?

ctw | その他

車買取のデータというものは、いろいろな会社から販売されているそうですね。業者さんでも、このような全国の中古車オ [&hellip